2007年01月24日

マインドコントール



催眠術マニュアル


一つ小話です。

みなさん、いくら写真や文章を考えても、

物はなかなか売れません!

人は、なぜその気になるのか? 

これを知らないと爆発的に売ることはできません。

  催眠(さいみん) この言葉を知らない人は居ないでしょう?

相手をその気にさせる本当の技術です。
だって 催眠術ですからね? 本物でしょ? ニヤリ

著名な先生のセミナー等は、必ず催眠のノウハウが組み込まれてます。

大きな犯罪にも催眠のノウハウが入ってます。

マインドコントール = 催眠 です。


この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。
 
なぜなら 本当の催眠術師が、
全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。

人はなぜ催眠状態になるのか? 催眠では何が出来るのか?

他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける) 
これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。

長年、テレビ・新聞・雑誌メディアで取り上げられている。
催眠術師コーヒーポット先生が、初めて教材用DVD収録をしてくれました。

彼は「危険な技術だから人を見て教える」 
この事を10年近く守ってきました。

HPでは、過激なことは書けません。
なぜなら相手が日本人なら、どんな事でも本当に出来ちゃうからです。 

口説きマニュアルとしても、自己啓発としても、ナンパテクニックとしても、
モノを買わせることも、S●X、テクニックとしても、
 
その気になればモニターの向こうで裸にする事も可能です←ただし犯罪です。

ポケモンパニックは、子供が催眠状態に入った時になる現象です。

今、あなたがやりたい事全て催眠の技術と理論を使って、理解出来れば出来ます。
だって、TV出演している本当の催眠術師が催眠術を教えるんですよ

購入者には、1月28日渋谷で開く 
49,600円分のセミナーに無料で参加できます。

本物の催眠術をナマで見れるチャンスです。



ホームページの映像を見てください!驚きです!!


posted by ケン@公開中! at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32012463

この記事へのトラックバック
×

